ぽわ~ん

年の差姉妹のママ”anna ”のブログです。ダンスと歌が大好きな次女”れな”の日々の出来事をはじめ懸賞当選の事や気になる事までいろいろな事を書いています♪  ちょっとずつ頑張って書いていきます♫♬♫♬

Entries



アンタッチャブルどうなるんだろう・・・


アンタッチャブル これからどうなるんだろう

ついつい毎日芸能ニュース欄を見てしまう

今は重病説やトラブル説に加え
不倫とか離婚とかそんな話題まで出てきてるけど・・・

その上 今度は 解散説 まで

検査結果次第って言ってるから結果出たらはっきりわかるのかもしれないけど
それはそれでもし病気だったら可哀想だし・・・

でも今のこのモヤモヤとした何が何だかわからないこの状態が
みんなきっと1番嫌だよね

相方の山崎は急にこんな事になって今どうしてるんだろう。
相方だからこうなるのは知ってたのかもしれない。
知ってて当然だ。
いや。知らなきゃおかしい。。

いつも思う・・・
この間のメッセの黒田の時もそうだけど・・・
2人しかいないのに、その1人が何かあった時の相方の人の気持ち


とりあえずトラブルで解散っていうのもあまり聞きたくないけど
重病でない事だけを祈ってる・・・

柴田も2児のパパだから。。。

anna

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
TREview




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

いらっしゃいませ(*^o^*)

プロフィール

anna

Author:anna
わたしがれなです。
2歳です。
トマトときのこがだ~いすき(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
名前  anna
職業  年の差姉妹のママ兼専業主婦

歌を歌ってれば機嫌がいいannaです♫♬♫♬
現在は引越しに向けて家のかたずけに追われています。


✤ストレス発散
  うたを歌う
✤いつも食べたい物
  辛~いもの
  パスタ 
  クリームシチュー
  板チョコ
✤すきな物
  雪
  辛~いたべもの
✤すきな事
  人間観察
✤すきなうた
  JUJU
✤すきなアーティスト
  EXILE
  倖田來未
✤カラオケでよくうたう歌
  やさしいkissをして
  雪の華
  三日月 などなど
  
育児の合間と
かなりの夜型人間の為
夜遅くにブログ更新中です。

↓ブログランキングに参加中です
よかったら応援してください(*^▽^*)
育児ブログ・ランキングTREview
blogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

もし良かったら応援して下さいねっ♥♡

れな姫

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

FC2カウンター

すくパラ倶楽部

売れ筋ランキングベスト5

国内~海外まで予約

最新記事

最新トラックバック

見ていってくださいね!

スパイラルタウン

右サイドメニュー

ももです♪ 遊んでね♪

今何時かな・・・

こんな綺麗な時計が欲しい♥♡

blogram

↓ブログ解析中

ゲームソフト売れ筋ベスト5

あんなのお気に入り

HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等 CCBパリ アニエス グリコネットショップ CCBパリ アニエス

何が流れてるかなぁ…♫♬♫

500曲がランダムで♪ ぜひ熱唱していってください♪



presented by Youtube音楽PV

HMV 今日のランキング

フリーエリア

↓ブログを書いたりアンケートに答えるだけでおこづかいが貯まります(^▽^o)

136_50 Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア サンプル・イベント・モニターならBloMotion サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

オフィス・デポ

09ワンコインセール(小) オフィス・デポ ジャパン

フリーエリア

SEO対策 無料SEOコンシェルジェはSEO対策のベストアドバイザー!
